適当 終わりましたよっ 庵原良司セッション 「Lazy Bird」ライブ終了後の撮影会左から北垣響(b) 蛇池雅人(as) 菅原昇司(tb) 竹村一哲(ds) 庵原良司(ts) 工藤拓人(p)もう1枚やっぱり左から北垣響(b) 蛇池雅人(as) 菅原昇司(tb) ... 2010.02.18 適当音楽
適当 まぁ なかなかハードなライブが続きました。いろんな人に演奏を聴いてもらい感謝です。頑張ります。次回は、東京から「庵原良司」さんのセッションです。2月17日(水) Lazy Bird Open 19:30 Start 20:00 庵原良司セッション... 2010.02.15 適当音楽
音楽 Lazy Bird週間! 1発目の2Trombone Quintet+1終了しましたっ。聴いていただきありがとうございました。同じメンバーでまたやりますよ、まだ決まってないですが。ありがとうございました。あっ、またテレビジョンです、、、、次回のLazy Birdは明... 2010.02.12 音楽
適当 いいなぁ〜 苫小牧名物(?)しばれ焼き毎年この時期に「スケート祭り」というのがあって、苫小牧人は一度は参加してるんじゃないかと。熱したドラム缶の上に鉄板を乗せ、ジンギスカンを焼く。もちろん外。ああ、食べたい。しばれるおんもでなまら冷えたビールを飲みなが... 2010.02.07 適当
音楽 アレンジ トロンボーンアンサンブルの譜面を書いています。ただいま(もう何年も)アレンジ勉強中です。ちょっと前に出来た曲。名前はまだ無いす。5本トロンボーン用あえてリードの音無し。ごくふつ〜の4ビートBメロはまだ固まってないです。やっぱ実際に5人集めて... 2010.01.27 音楽
適当 雑談 右側に地図を貼付けてるんですが見れてます?(誰に?)今までは、よく出演させてもらってる「くう」「Jamusica」「Jericho」「Lazybird」を載せてました。今回新たに「えん」「Cafe三番通り」を追加してみました「出演してるLi... 2010.01.23 適当
音楽 札幌には 「Bone Bone Paradise」というジャズトロンボーンアンサンブルがあります(通称ボンパラ)。リーダーの柳田雅司の呼びかけで3年くらい前から、年1〜2回のペースでライブをやってます。メンバーは固定されてなくその時に出れそうなトロン... 2010.01.21 音楽