音楽 ザ、テレビズ〜〜〜ン すごくお気に入りのアルバム。Conrad HerwigのObligation演奏が素晴らしいのはもちろん、作曲が良すぎます!1曲目が特に良くてですねーーBメロの「ザ テレビジョ〜〜〜ン」のところなんかは最高です。いろいろあって、、、(中略)... 2010.01.17 音楽
音楽 明日は2トロンボーン のライブです。酒本ひろつぐ(通称さけ)さんのリーダーコンボです。酒…本さんと演奏するのは大変刺激になります。同じ札幌でさけっ……本さんみたいなプレーヤーと出来るのは本当に楽しいです。いやーさけっ………さんは素晴らしい!明日はさけプレゼンツ(... 2010.01.12 音楽
適当 初夢 子門真人さんとレコーディングする夢を見ました。およげたいやきくんでした。正夢来いっ夢はもう何回か見てるけど、あまり伝わらない+もう忘れた+エロすぎる、という点でレコーディングが初夢です、初夢なのです。 2010.01.07 適当音楽
適当 あけましておめでとうございます ここ数日間、過去例がないくらい人と飲む機会がありましたねー28日 先輩の家へ遊びに行きビッグバンドの仲間と飲み。宿泊。 菅原昇司 vs コーヒー焼酎 約4時間の壮絶な戦いの後、菅原昇司のK.O(記憶がアウト)負け29日 ラテンラボのセッショ... 2010.01.01 適当音楽
適当 昨年の今頃は 仕事で洞爺に行ってました。今年はなんかゆっくり時間が流れてますよ。これからJamusicaでリハ+ライブですみんなで年越ししませんか〜?毎日二日酔いだ、、、12月31日(木) Jamusica 23:30開場 0:00開演New Year’... 2009.12.31 適当音楽
お酒 三日目 豆ほとんど沈みましたよ色もまた濃くなりましたあした「Lazy Bird」でライブやります、2009年のラストライブです。12月25日(金) Lazybird 19:30開場 20:00開演 小宇宙ズ(仮)〜年明けまであと1週間っ、Live!... 2009.12.24 お酒適当音楽
お酒 二日目 昨日はビールをがっちり飲んだのです。いまこんな状態豆が少し沈んでます(わかりにくいですねー)4リットルって迫力あります2リットルのペットボトルがかわいくみえる 2009.12.23 お酒適当
お酒 何年かぶりに コーヒー味の焼酎を〜〜〜つくりますっ一時期こればっかり飲んでたなーこいつは飲みやすくて本当にすすみます。普通にロックで飲むよりも格段にペースが上がります。が、アルコール度数が薄くなってるわけじゃないです。当然酔うのも早いです。こいつは記憶奪... 2009.12.22 お酒適当音楽