音楽 ただいま、っと 知人のお店でジャズワイン会というのがありまして、そこに参加させていただきました、演奏者の立場で。けどしっかりワインや料理をいただいちゃいましたっ、う、うまいっ。お客様の中で大学の大先輩がいらっしゃってて緊張しましたが、とても気さくな方で楽し... 2009.12.17 音楽
音楽 今週の金曜日はっ 学生時代に在籍していたFree Fromless Jazz Orchestraの第37回定期演奏会が教育文化会館の小ホールで開催されます。昨年は行けなかった気がするので今年は行きます。その後は、いろんなライブで一緒にやってもらってる「竹村一... 2009.12.15 音楽
適当 スパッと 毎日こんな時間に起きるのが目標だったりします。お酒飲みに行っちゃうと、ほぼ不可能ですが、、、しばらく飲まなくていいやさて今日は昼からビッグバンドのリハ、それまでけっこう練習出来ますっ。 2009.12.06 適当
適当 こんなのが面白かったりします たまに見るネタ掲示板より1番好きなAAだなー元ネタ知らないと全く面白くないですね、、知ってても面白いかどうか、、僕はこんなの好きですちなみに藤井投手、スレッジ選手は現時点ではまだ決定してません。木田投手がハム入りって、、なんか楽しみだ 2009.11.28 適当野球
適当 昨日は楽しかったー 「濃すぎの日」に来ていただいたお客さま、出演したメンバーの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでしたー。小杉さんは皆さんから愛されてるなー、って感じた一日でした。ええ、浴びました、酒を。おかげで今日はふつつかものですよ。そして札幌を離... 2009.11.23 適当音楽
適当 雪、ですねー こんな時思い浮かぶ曲が「雪が降る」と新沼謙治さんの「津軽恋女」ですよ。もっと「雪」に関する曲いっぱいあるんでしょうけど、僕はこの2曲でしたっ。とくに津軽恋女の、降りつもる〜、からのメロディーはいいですねー。今日の移動は「津軽恋女」で決まり。 2009.11.21 適当