お酒 昨日は飲み、明日はライブ いやー、昨日はベーシスト豊田健さん(通称ボブさん)のお家にお邪魔して、サンマをメインにした海鮮バーベキューだったのです。しこたま食ってしこたま飲んだのです。こういう時こそ写真だろ、ってそりゃー思いますよ。でも忘れてた。飲みの途中、近くの公園... 2010.09.06 お酒音楽
音楽 明日はジェリコで北垣響4 今週もライブやらせてもらいます。反動で9月10月スカスカで恐ろしくなってます。自己鍛錬月間として、、、、あ、でも2ヶ月もなくていいな〜曲たくさん書くか。そして明日のライブは響ちゃんリーダーバンド。2年程前からピアノの弘惠ちゃんと一緒に北垣響... 2010.08.22 音楽
ひとりごと まぁ、僕は苫小牧人ですね 毎回楽しみにしてるブログがあります。苫小牧ブログ 苫小牧のお食事処を中心に紹介してます。いやーマルトマ食堂行きたい。更新頻度も高く、行きたい熱煽られまくり。今日来な、明日来な、いつも来な〜〜〜。ぱっと踊りのは〜な〜が〜さ〜く〜〜。 いや〜飲... 2010.08.16 ひとりごと適当
適当 明日のライブはジャムジカでいってち4 ライブしばらく無かったんです。なもんですっかり油断してましたねー。風邪引いてました。喉にきました、変声楽しみました。まだ咳出ます、かなり出ます、寝てるときなんかすごいです、もう病み付きです。 はい明日のライブは初顔合わせ。8月12日(木)「... 2010.08.11 適当音楽
適当 8月のライブは こちらすでにふたつ終わってますが(笑)今月は後半にがっちりあります。とりあえず13日までライブないので恒例の漏電期間です。 写真は8月1日(日)三笠ジャズギスカンの奥野さんのバンド。 2010.08.03 適当音楽
適当 屋外イベント2連発 本日土曜日、小樽の浅草橋で演奏してきます。北海道ジャズ2010 in 小樽 Honny(vo) 菅原昇司(tb) 佐々木伸彦(g) 樋口千里(per)以下ネットでの詳細と き 7月30日(金)~8月1日(日)午後4時~午後9時30分ところ ... 2010.07.31 適当音楽
適当 えくすとりーむっ 「Extreme」学生の時、縁があってよく聴いてました。といっても、Cupid's DeadとGet the Funk outの2曲ばかりですが、、、今聴いても最高にカッコいい。この2曲はホーンアレンジされててそれがまたいいのです。そこで吹... 2010.07.26 適当音楽
適当 Bach16Mを借りました 1週間程吹いてます。ライブでも使いました。今使ってる楽器とどう違うか全く説明出来ません。あは、あははは、あはははははh、はぁ〜〜〜。けど何かが違います。そのくらいはわかります。出てくる音は面白いので(すいません、本気でこの程度でしか表現でき... 2010.07.14 適当
野球 いんやー、よかった きょう、社会人やきう応援してきました。応援していたチーム見事勝ち抜き優勝しました。あ、ありがとうございます。 来月からの全国大会暴れてきて欲しいです。 祝勝会にも参加させてもらいました。選手の何人かとも話をさせてもらいましたが、皆さん礼儀正... 2010.07.11 野球
野球 今日は朝早くから円山球場! 社会人やきう応援に行ってきました。 気温が暑すぎる事なく応援にはちょうど良かったかも。応援してるチームは決勝進出決定!日曜日決勝戦なのでまた行ってきま〜す。 2010.07.09 野球