お酒 昨日は楽しいライブでしたっ 酒本ひろつぐ 4トロンボーンバンド「Trombone Meeting」のライブにお越しいただいたお客様、本当に感謝です。やってる方は最高に楽しんで演奏してました。その楽しさや熱意を感じ取ってもらえたでしょうか?もらえればいいなっ。次回もすで... 2011.03.19 お酒適当音楽
音楽 豊川会館からジャズの音 地域に賑わい 小樽ジャーナル http://otaru-journal.com いきなりですがタイトルが長くてアレですね(笑)先日の演奏の記事を見つけました。ほんの少しだけ映像あります。クリックしてみてください。豊川会館からジャズの音 地域に賑わい 小樽ジャーナル 2011.03.08 音楽
音楽 そしてそして 終電で札幌に戻り最終地下鉄で平岸で降り最終徒歩で自宅に戻ったのです。終徒歩は自分のテンション次第で時間は流動的なのです。 平岸では、このブログでも度々出てる「K's Bar」で飲み。この日は仲間のミュージシャンがいたのでセッションをしました... 2011.02.14 音楽
トロンボーン ちょっと自分語り(mixi転載) 僕は中学生の時に、吹奏楽部に入部しトロンボーンを始めました。トロンボーンを選んだきっかけは、先輩からの「どの楽器をやりたいの?」との問いに対し、すぐ浮かんだ楽器の名前がトロンボーンだったんです。他の楽器にくらべアクションが大きくてカッコいい... 2011.02.07 ひとりごとトロンボーン
お酒 昨日 の日中は学園の裏にある「cafe to」に行き紅茶を飲み、 その後は、学園のジャズ研へ遊びに行きましたよ。現役の方々とセッションして楽しみましたね〜。そしてみんな上手!学生の皆さんっ、突然のお邪魔失礼しました。快く迎えてくれて感謝です。 そ... 2011.01.25 お酒ひとりごと適当音楽
写真、動画 演奏動画 このブログのサイドバーに動画が見れるウィジェット(vod pod)を追加してみました。(ツイッターの下にある小窓がそうです)ちょっと便利?もっと良い使い方あるかも。今は主に1月8日(土)竹村一哲5「くう」のライブがアップされてます。隠し撮り... 2011.01.13 写真、動画適当
適当 意味無し じゅりーまいらぶはにっじゅりーまいらぶはにっじゅりーまいらぶはにっじゅりーまいらぶはにっいや、ただ好きだったもんで、、、そして無駄にタグ使ってみたかったので、、、高校時代の青春。けっこうおぼえてて今でも弾けます、エレベ。4人の中ではダントツ... 2011.01.12 適当音楽
お酒 あけましておめでとうございます ちょっとだけ昨年末を振り返ります。一昨年の年末の事を書いた日記は「こちら」25日 「この日記」参照(笑)26日 前日の酒盛りで重度若干の二日酔いでしたが、そんなことに負けずライブしてきました。って書くとなんか「こんなにつらかったのに偉いでし... 2011.01.01 お酒ひとりごと
お酒 さてさて 今年も残すところあとわずかになりましたね、とありきたりの挨拶ですよ。今年のクリスマスは元アヘッドのメンバーと小杉さんの家で忘年会でした。たくさん飲みましたね〜。今回はビールの消費量がはんぱなかったです。飲み終わったら空き缶はただただ邪魔なも... 2010.12.28 お酒適当